みんちゃのいろいろ

頭の中のこと

整理する為に②

 

入院が長引いてしまったので

私は参列出来ませんが、

今日はお通夜お葬式。

 

本当に二度と顔が見れないし

話せないし会えないのだなと再認識して

やっぱり気分は落ち込むし、

仲悪くなったままだったけど

悲しいものは悲しいし、

なんとも言えないなあって感じで。

 

母親の時もそうだったけど、

親孝行何も出来てないのになあとか

全然良い娘じゃなかったなあとか

色々考えちゃうね。

 

本格的にひとりなんだよなあとか。

 

早く結婚して

子供産んで家族がほしいって

再三言ってるけど、

 

まず退院しないと

話にならないんだよなあ。

 

とにかく今は退院する事が目標で、

頑張ろうと思います。

 

父上とは色々ありましたが、

本当にごめんなさい

ありがとうございましたって。

 

そんな感じです。

 

あんまり考えすぎると病むし

今日のメンタルはたぶんすぐ泣いちゃうので

好きな音楽ガンガンに聴いて

好きなゲームやって

出来るだけ楽しく過ごせたら良いなって

思いました。

 

おしまい